2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内食?外食⁇いったい何の勝負かわかりませんが、結果は…ドローとなりました!

勝負が決まる土曜日の夜は…外で!しかし、家族一緒にと言うことで、先週日曜から土曜日の夜ごはんは、外→家→外→家→外→家→家族なかよく一緒に外!最後は家族一緒に‼︎しかも仲良く‼︎! よって、結果は…ドロー引き分け! 昨日のトレーニングは、10キロ程のラン…

花金

逆立ち、腕立て100回。整体は、鍼と骨盤矯正。朝はヨーグルト、野菜ジュース、コーヒー。 昼は給食。グリーンピースと高野豆腐、焼き秋刀魚、すまし汁、ごはん、牛乳。 日曜からの今週、外→家→外→家→外→… 勝負の分かれ目の今晩は、自宅で。 そば焼酎炭酸…

先週まっすぐ家に帰ったのは1回やったけど、今週は早くも2回目‼︎ とうとは遂に改心したのか⁉︎

逆立ち、懸垂チンアップ、プルアップ、ハンギングレッグレイズ。 朝は野菜ジュース、コーヒー。 昼は給食。ハヤシライス、白菜のピクルス、みかん、牛乳。間食にクッキー。 夜は、JINRO炭酸割りで。

花は散る、月曜日

昨晩は自宅で。 JINRO炭酸割り。 トレーニングは、逆立ち、腕立て100回。朝はヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。 昼は給食。

アサヒ35

3年前に買い替えた自転車、調子わるくて修理出したわ。もう3年乗ってるんやで

あじくらや

昨日は横浜から友人が来阪。久しぶりの再会に話は尽きることなく、昼から寝るまで飲み続けました。 久しぶりの再会。 2杯目はハイボールダブルで、焼きそば。 お好み焼き。 ボクシングを通じて出会ったAさん。昨日は、浜省の話しかしませんでしたね。 ガッ…

満マルの串カツと、淡路屋のおでん

教員採用試験、不合格。また来年と向かったのは、机ではなくジム。 昨日のトレーニングは、Lボクシングジムで。シャドーボクシング、サンドバッグ、ミット打ち、ストレッチ。 朝はトマトジュース、コーヒー。 昼はジムワーク後に。 メガハイボールで。 夜は…

花金

木曜、金曜で腕立て100回、腹筋100回、懸垂チンアップ、プルアップ、ハンギングレッグレイズ。 朝はヨーグルト、野菜ジュース、コーヒー。 昼は給食。木曜。 金曜は豚肉を使ったおかず、すまし汁、コッペパン、あんずジャム、牛乳。 昨晩は焼肉やす。…

いってつ

「二日酔いえぐい。昨日俺大丈夫やったん?」 「俺も…途中から全く覚えてない 俺大丈夫やったん?」 「こらT!Kちゃんから俺をちゃんと連れて帰れ言われたん全然守ってないやん!もう僕禁酒します❗」 「二人ともヤバかったで❗」 今朝、グループLINEを開い…

休肝14

逆立ち、腕立て100回。 朝はヨーグルト、野菜ジュース、コーヒー。 昼は給食、蓮根のきんぴら、担々麺、ごはん、みかん、牛乳。 間食にコンビニの惣菜パン。 夜は自宅で、ノンアルコールビールトマトジュース割り、トマト。 カレー。 チーズコロッケ乗せ。

花は散る、月曜日

土日で20km程のランニング。どちらの朝もライフの惣菜パン、アイスコーヒー。 土曜日の昼は、小学生の頃から食べいていたクレープ。 運転しながら食べると悲惨なことになります。 日曜日の昼は、焼肉やすで酎ハイ。 ビビンパ。 生卵は2つ。 冷麺。 酢は…

献杯

揚げ餃子でビールを。 道路沿いに供えられた献花を見ると、まだ感情的になる自分がいました。 わかっています、自分より辛い人、悲しんでいる人がたくさんいることは。 親友、おにいちゃん、 失敗と後悔と反省ばかりの毎日やけど、俺は元気にしています✌️️

弁当男子部18

春の遠足の前日、病院で極太注射に悶絶。秋の遠足の今日、逆立ち、懸垂チンアップ、プルアップ、ハンギングレッグレイズ、絶好調です。 朝はヨーグルト、弁当の残り、野菜ジュース、アイスコーヒー。 昼は弁当。 玉子焼き、鶏の照り焼き、プチトマト、ごはん…

休肝13

授業参観の準備で、遅くまで残業した水曜日。翌日に備えての夜はノンアルコールビールトマトジュース割りで、おでん。 ノンアルコールビールは4本。

淡路屋の松茸のすき焼き

毎年のように、先輩から「松茸のすき焼きが美味しい季節ですね」メールが送られてきます。 火曜日、その先輩とボクサー仲間のMくんと淡路屋。 発泡酒トマトジュース割りから。 あごはちのスープと冷酒。 今年も、一緒に秋を迎えることとなりました。

食欲の秋から運動の秋

今日は天候に恵まれ、延期された運動会は予定通り開催。ガッツ、姪っ子、甥っ子、とうとまで、みんなでトレーニング。暑い中いっぱい汗を流しました。 昼は、ほっともっとの弁当。 しっかり食べて、飲んで?飲んでない!午後にはグッタリしていく大人たちと…

運動の秋から食欲の秋

昨日は天候悪く、ガッツの運動会は延期に。ばぁばが朝早くから作ってくれた弁当と、パン屋に頼んでおいたサンドイッチと、隠れて飲もうとしていた?してない!缶アルコール類を持ち寄り、弟宅で昼食。 解散から4時間後、集合し夕食。 ワンカルビにて。

花金

今週は外食が続きました。月曜日は焼き鳥。ボクサー仲間のMくんと久しぶりの再会。 水曜日はYボクシングジムでトレーニング。シャドーボクシング、サンドバッグ、パンチングボール、ストレッチ。 トレーニング後は居酒屋でハイボールから。 拳を握らず、ダ…

休肝12

土日は25kmほどのランニング。 石焼炒飯店、寿司昌、なか卯、来夢羅と外食が続きました。 甥っ子の運動会打ち上げは、焼きそばとうどんのちゃんぽんで、焼酎とワインをちゃんぽん。昨晩は焼き鳥で麦焼酎炭酸割り、寝酒にJINRO炭酸割り。 今朝は逆立ち、…

花金

逆立ち、腕立て100回。 朝は野菜ジュース、アイスコーヒー。 昼は給食。あっさりキュウリ、プルコギ、トック、ごはん、牛乳。 夜はビールと餃子で献杯。 焼き餃子鍋はハイボールで。 おにいちゃん、昨晩はみんなで腹いっぱい餃子を食べビールを飲みながら…