2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうと独りぼっちも、ついに最終週

仁家のもんじゃ焼き。 水月の茄子ミンチ。 肝どんのゴーヤチャンプル。 焼肉やすのチーズチヂミ。 他にも彩鶏亭のプリン体、まるしょうのプリン体、はやしのプリン体。歓送迎会では次々と注がれるビールビールビール。 来週から、かぁかは3人の面倒を見なけ…

アサヒ41

昨日は、相変わらずのみんなで飲んだわ。お兄ちゃんのポケットにお金をねじ込むカリスマ姐さんの動きは素早かったで〜

淡路屋

午前中に散髪、クリーニングに出していたスーツを取りに行く。録画していたドラマを観て、昼寝。 午後は買い物。ドラッグストアで洗面用具、セレクトショップでインディゴカットオフT。 帰りに、そば焼酎炭酸割りを。 ステーキと。

ダイヤ

土曜日のトレーニングは逆立ち、10km程のランニング。朝はチョコレートクッキー、重曹水、コーヒー。 昼は、小学生の頃から食べてるイタリアンスパゲティ。

皿うどん

花金のトレーニングは逆立ち、腹筋100回。朝はヨーグルト、野菜ジュース、重曹水、コーヒー。昼は給食。 夜は、食いしん坊。 そば焼酎炭酸割りを。

茄子とトマトのチーズ焼き

木曜日のトレーニングは逆立ち、腕立て100回。懸垂チンアップ、プルアップ、ハンギングレッグレイズ。朝はヨーグルト、野菜ジュース、重曹水、コーヒー。昼は給食。 夜は、はるはるで赤ワイン。

とうと独りぼっち、要約

淡路屋のビフカツ。 はるはるのチョグ。 焼肉やすの冷麺。 友人宅。 彩鶏亭のハイボール大。 うかれ金時の、塩焼き。 風に当たっても痛い… 初めて知ったのは、確か春でした。

月曜から水月

昨晩は、3時間立ち。

九州の味4

日曜日の夕方、帰阪。 締めは薩摩揚げ。

九州の味3

昨晩はお義母さんの手料理と芋焼酎。生ハムサラダ、地鶏の炭火焼き、おでん。お義母さん、俺が少食なんちゃいます、量が多すぎるんです。 子どもたちが寝る時間まで、ガッツと遊び、サクラちゃんを思う存分抱っこする。ホテルに戻り、シャワーを浴びて仕切り…

たっちゃんロードに、カレーとナンが食べられる居酒屋が仲間入りしました

とうと、ガッツの男二人暮らしも終わり。この土日は九州の味を楽しみます。 金曜日の昨晩は、じぃじばぁばと「笑房」。 たった二週間で疲労困憊のとうととガッツは、帰宅してからの記憶がうろ覚え。

たっちゃんロードに、スペアリブ塩煮が食べられる店が仲間入りしました

とうと、ガッツの男二人暮らしも終わり。この土日は九州の味を楽しみます。 ガッツと過ごした先週の土曜日。ボクサー仲間と「まるしょう」で夜ごはん。 ガッツは遊んでくれる人をよくわかっているので、とうとは思う存分、酔っ払う。

ちゅるちゅるちゅる

今日は時間休を取って退勤し、区役所でいくつか手続き。ガッツのお迎えは弟夫婦にお願いし、晩ごはんで合流する。今週二度目の焼肉やす。 うかれ金時、はるはると外食が続く中、昨晩は自宅でとうとの味。キャベツのサラダ、のりの佃煮、ブリの照り焼き、豆腐…

とうととガッツ、男二人だけの暮らしぶり

ガッツより1時間半は早く起床し、いつも通りにトレーニング(逆立ちと筋トレ)。シャワーを浴び、朝ごはんの支度。朝はご飯やったりパンやったり日替わりで。 ガッツを起こし、先ずはトイレに連れて行く。洗面所に向かうくらいで、だんだん目覚めてくる。顔…

さくら食堂から、とうととガッツの男二人暮らし始まりはじまり

月曜朝の新幹線で帰阪。 昼ごはんは、サンドウィッチと缶ウイスキー水割り。 仲良く楽しもうな。