2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

廃部の危機!部長が転勤で、部員が俺一人だけになった弁当男子部36

火曜日の昼休み、出張帰りの友人からLINE。「昼ビール🍺!東京帰りです!」 こっちは教室で、弁当と缶コーヒー。 タコさんじゃないウインナー、玉子焼き、塩胡椒で炒めた豚肉、ごはん。

ガッツは卒園し、とうとは38に、さくらちゃんは母乳だけちゃうんやぞ!いろいろ春です

支援計画の達成状況、成績、学期末懇談、要録、卒業式、そして修了式。 引き継ぎ入力、大掃除に整理整頓、シュレッダーは大人気で本日故障。アルバム作成で気づけば定時。そんな春休みです。 朝はゆっくりコーヒーを飲み、昼は持ち寄ったお菓子や菓子パン。…

アサヒ52

二日遅れたから怒っていい! ごめん。

花火

昨日のトレーニングは逆立ち、腕立て100回。朝はヨーグルト、野菜ジュース、コーヒー、重曹水、職場でもらったあんドーナツ。 昼は給食。トマトスープ、マグロのバジル焼き、ビーンズサラダ、ごはん、牛乳。欠席者が多く、ごはんが特盛で苦しむ。 定時に…

朝ごはんをめっちゃおいしくするランニング部の活動

土日の早朝は山ラン。麓に集合し(交通手段は車か走ってきて)、坂道を駆け上る。麓に戻って、コンビニで焼きたてのパンを買う。コーヒー飲みながら喋って解散。 昼なら街ラン。銭湯に荷物置いて、人混みの中を走り抜ける。銭湯に戻って、風呂入って居酒屋で…

運転しながら食べたらえらいことなる、てりたまマフィン

休日の早朝、山ラン終わりに食べる朝ごはんがめっちゃおいしいです。

そして給料日、先月から財布の中に入ってるのと明後日が誕生日で臨時収入あった分を預金する余裕があっても…

注文するのは、いつものセット。 牛丼(並)、味噌汁、お新香、ハイボール。 昨日は20時退勤。学期末、めんどくさいから一週間は振り返りません。 明日からまた記録していきたいと思います。

来週末は給料日やけど、先月の給料日から財布の中は一万しか減ってへんくらい真っすぐ家ごはんやったこの一ヶ月の今週

日曜日の42.195kmはマイペースに完走。月火水はトレーニングを休み、木金から筋トレ再開。逆立ち、腕立て、腹筋、ショルダープレス、アームカール、ロウイング、スライドフォワード、懸垂などなど。回数よりフォームを意識して。 一週間、まっすぐ帰宅して家…

典型的な疲労を回復させるために食べて食べて食べまくってたら、顔の左側に吹き出物が二つできました

先週土曜はランニングも筋トレもせず、午前中いっぱい寝まくりました。午後はバスケ部の試合の応援で職場へ。昼ごはんは近くの喫茶店で焼肉定食。食後にコーヒーゼリーと紅茶を。 夕方には家に戻り、また寝る。風呂に入って夜は焼肉。締めは小ライス。 家で…