宿泊保育のカレーライスより、ガッツはやっぱりかぁかの味

土曜日。午前中はキューズモールにて買い物。ガッツの甚平は水色か黄色で悩み、黄色にする。とうとはTシャツと除毛クリームを買う。ツルツルの足になって、格好よくショートパンツを履きこなす予定の2017夏。

朝ごはんはパン屋で。かぁかはフレンチトースト、目玉焼きを乗せたパン。とうとはオニオンブレッド、ウインナーロール。2人ともアイスコーヒーで。昨晩「モーニング奢るから足ツボマッサージして」の言葉どおり、支払いはとうと。さくらちゃんは無料の母乳。

 

昼時になり、ガッツを迎えに保育園へ。全保護者の中で一番速く。

昼はサイゼリヤ

f:id:Mickeytaka:20170716074057j:image

 

帰宅し、疲れを見せず買ってもらったオモチャで遊び続けるタフなガッツ。朝の散歩では、つかれたぁしんどいぃと言いながら歩いていたと、保育士さんは話していた。好きなことだけは頑張れる…親子やなぁ。

 

夜は自宅で。

f:id:Mickeytaka:20170716074809j:image

 

締めは、白ごはん。

f:id:Mickeytaka:20170716074848j:image

 

さくらちゃんは母乳。