来店するたび同じ席に案内され、店員さんが「あの二人って…」とヒソヒソ話しだしてるような気がしてならないデニーズ

三が日が過ぎ正月休みも終わりましたが、冬休みは続いています。

年末年始に襲いかかってきた怖い方のプリンの波、振り返りたいと思います。

 

大晦日前日、ギリギリで忘年会をしました。おっさん二人でシェア。

f:id:Mickeytaka:20180104084731j:image

ハイボールにレモンサワー、食後はフレンチトーストと生ハムで赤ワインを。

 

終始、話題は男と男の裸のぶつかり合い。でも、話聞いてたら…なぜかパンツと靴は履いてるみたいよ。で、なぜかなぜか手にはグローブはめてるみたい…私たちには理解できない変態っているのよね。

 

店員さん、今年もいつもの窓際のあの席にこの変態?二人の案内よろしくお願いします。