木曜やけど水月

先生。みんながそう呼ぶ、店主の愛称。先生はしばらく休みの為、店には不在となりますが、先生が作った料理はいつも通りカウンターに並んでいます。

f:id:Mickeytaka:20171112160753j:image

朝一の仕込みで先生が作り、ママが温めて出す。新スタイルも、これまでと変わらず通いたいと思います。

 

新スタイル記念すべき最初の注文は、豚肉と大根のすき焼き風。

f:id:Mickeytaka:20171112161047j:image

ハイレモンで。

先生の味、温め直してもさすがです。

 

新スタイル初日は、一杯飲んで退散するつもりでしたが…ママが唐揚げ作ってみようかなと言うので、頼みました唐揚げ。

f:id:Mickeytaka:20171112161315j:image

芋焼酎ロックで。

ママの唐揚げ、おいしかったです。

 

ではでは、退散するつもりでしたが…ママが串カツを新メニューで置いてみようかなと言うので、頼みました串カツ。

f:id:Mickeytaka:20171112161634j:image

芋焼酎ロックで。

ママの串カツ、新メニューにGOサイン出しましたが、次は最初に頼みたいと思います。

 

今度こそ退散しようと思ったら…ママがお礼にと、お土産のタコ焼きを持たせてくれました。

ほとんどガッツに食べてもらいました。

 

新スタイル、いつも以上にお腹いっぱいになります。