九州の味3

昨晩はお義母さんの手料理と芋焼酎。生ハムサラダ、地鶏の炭火焼き、おでん。お義母さん、俺が少食なんちゃいます、量が多すぎるんです。

子どもたちが寝る時間まで、ガッツと遊び、サクラちゃんを思う存分抱っこする。ホテルに戻り、シャワーを浴びて仕切り直し。コンビニで買ったチーズで芋焼酎ロックを。

 

今朝は5時に起き、1時間半のランニング。約二週間ぶり。生活する中で、自分にとって走ることの重要性を改めて知る。明日から、毎朝走ると決める。

朝はホテルのバイキング。

f:id:Mickeytaka:20170409151743j:image

 

チェックアウトし、かぁかの実家に戻る。コーヒーを飲み、サクラちゃんとお別れ。次に会うのは賑やかな大阪。その日が楽しみ。

昼は、道の駅のランチバイキング。

f:id:Mickeytaka:20170409152123j:image

f:id:Mickeytaka:20170409152140j:image

 

締めは、豚骨醤油ラーメン。

f:id:Mickeytaka:20170409152232j:image

 

新幹線乗車前、九州に残るガッツが泣いた。泣いてくれた。連れて帰ろうと思ったが、あと少し。ガッツ、家族4人での生活を楽しみに待ってるで。

二週間、男だけの二人暮らし、楽しかったな‼︎

f:id:Mickeytaka:20170409152953j:image