とうと独りぼっちの2週目は、3勝4敗

先週日曜から土曜までの夜ごはんは、

家→外→家→外→家→外→外

 

好成績です。ちなみに、現役時代の7戦の戦績と同じです。ここから大きく負け越していくのですが…あの頃の自分と、同じ轍を踏まないようにしたいと思います。

 

花金は、校長先生と同僚と3人で飲みに行ってきました。校長先生と同僚は、2人とも日本酒を好んで飲むのですが、それぞれ冷やと熱燗で飲み方が違う。

その違いから、一番効かされたのが自分。黒糖焼酎をロックで飲む自分にも飲め飲めと、冷やと熱燗が交互に飛んできます。焼酎に冷やに熱燗、ダメージは蓄積され、2軒目すぐのところでダウン。校長先生を前にして、堂々と寝るのは毎度のことです。

 

二日酔いをランニングで撃退し、昨晩は焼肉やす。JINRO炭酸割りで。

f:id:Mickeytaka:20170312082703j:image

 

ホルモンに赤身、締めはユッケジャンクッパ。帰宅して、芋焼酎ロックを一杯。

 

今朝もランニングで撃退し、夜は西天満のBARでメシを食います。今週は、外から。

あの頃の自分と、同じ轍を踏むんやと思います。