休肝20

先週木曜日が健康診断だった為、水曜は一滴も酒を飲みませんでした。

飲まない日は決まって、かぁかのチキンカレー。

f:id:Mickeytaka:20170903070630j:image

ノンアルコールビールは5本。

 

翌日、自信をもって健康診断を受けてきました。体重、身長、視力、心電図、血液検査などなど、そんなんどうでもいい!知りたいのは尿検査の結果だけ。

右足親指に激痛が走ったあの日から、取り組んできたこと。休肝日をつくる、ビールはほとんど飲まない、水めっちゃ飲む、重曹も飲む、ランニング中は100円玉にぎりしめ水休憩とる、ホルモンと青魚ほとんど食べない、サーモンと海藻とヨーグルトめっちゃ食べる、右足親指めっちゃ動かす時々さする、などなど。

努力してきたことが報われると信じています。