典型的な疲労を回復させるために食べて食べて食べまくってたら、顔の左側に吹き出物が二つできました

先週土曜はランニングも筋トレもせず、午前中いっぱい寝まくりました。午後はバスケ部の試合の応援で職場へ。昼ごはんは近くの喫茶店で焼肉定食。食後にコーヒーゼリーと紅茶を。

f:id:Mickeytaka:20180303200135j:image

 

夕方には家に戻り、また寝る。風呂に入って夜は焼肉。締めは小ライス。

f:id:Mickeytaka:20180303204344j:image

f:id:Mickeytaka:20180303204318j:image

 

家でも、酒ばっかり飲まんとごはんも食べるようにしよう!と思ったんですが、それも一日。ごはん食べてると飲む気ならないんで、夜はやっぱりおかず中心にして、間食に大好きな菓子パンを食べるようにしました。

f:id:Mickeytaka:20180303204445j:image

f:id:Mickeytaka:20180303204753j:image

f:id:Mickeytaka:20180303204816j:image

f:id:Mickeytaka:20180303204833j:image

 

朝の筋トレは月曜から再開。逆立ち、腕立て、腹筋、懸垂、ハンギングレッグレイズダンベルを使って肩、腕、背中のトレーニングも。スライドフォワードで体幹を。回数を減らし、一つ一つを丁寧に。

仕事はなるべく残業せずに定時退勤。風呂で新聞を読み、ゆっくり湯に浸かる。最低でも6時間は寝る。酒を減らし、ごはんを増やす。

 

一週間ほど。休むって大事ですね。おかげさまで、すっかり元気になりました。

今朝は、4時起きで2時間ほどのランニング。

明日は4ヶ月ぶりのフルマラソン。夜の糖質補給はハヤシライスで。

f:id:Mickeytaka:20180303210228j:image

ハイボールを二本。缶チューハイを二本。