年末にドドドドっと押し寄せる怖い方のプリンの波

月曜日、うかれ金時納め。

f:id:Mickeytaka:20171229074915j:image

めっちゃ寒かったんで、芋焼酎お湯割りと湯豆腐から。

 

f:id:Mickeytaka:20171229075042j:image

f:id:Mickeytaka:20171229075056j:image

めっちゃ寒かったんで、帰る直前に芋焼酎お湯割りとキムチうどんを。

 

火曜、淡路屋納め。

f:id:Mickeytaka:20171229075224j:image

めっちゃ寒かったんで、芋焼酎お湯割りと鍋。

 

持ち帰りのハンバーグは、翌日の昼ごはんで。

f:id:Mickeytaka:20171229075650j:image

f:id:Mickeytaka:20171229075839j:image

前日はめっちゃ寒かったんで、帰る直前にカレーラーメンを。

 

水曜、来夢羅納め。

f:id:Mickeytaka:20171229080015j:image

めっちゃ寒かったんで集まりには寄らず、かぁかに豚モダンを持ち帰ってきてもらいました。

 

木曜、やす納め。

f:id:Mickeytaka:20171229080326j:image

めっちゃ寒かったんで、三杯目から酎ハイレモン。一、二杯目はもちろん芋焼酎お湯割り。

 

めっちゃ寒かったんで、締めのチゲスープがめっちゃうまかったです。

f:id:Mickeytaka:20171229080457j:image