夜の寿司より昼の弁当

しばらく雨が続くようです。一周ずれていれば、ガッツの運動会も雨やったな。

前の日曜日、真夏に戻ったかのような暑さの中、運動会に行ってきました。ダンスにリレー、組体に鼓隊などなど、三年間の成長をたくさん感じることができた運動会でした。

ガッツの成長を感じることができた運動会でしたが、大人連中の衰えを感じた運動会でもありました…保護者出場のクラス対抗リレーでは、兄弟揃って予選敗退。共にアンカーを任されての最下位。衰えを感じ…違う!37歳、まだまだ成長中です。来年リベンジしたいと思います。

 

昼ごはんは毎年恒例の、ばぁばの味。他にもサンドイッチやフレンチの差し入れもあり、昼ごはんの質・量で他をぶっちぎったと思います。

f:id:Mickeytaka:20171014082335j:image

f:id:Mickeytaka:20171014082403j:image

f:id:Mickeytaka:20171014082424j:image

 

学生時代から、一番の好物が弁当。卵焼き、唐揚げ、アスパラベーコン、鮭のおにぎりにかやくご飯、どれを食っても安心の味。

今じゃ一年に一度だけの贅沢。残さず完食しました。

 

打ち上げは、サーモン6貫。

f:id:Mickeytaka:20171014083110j:image