引退したから美膳閣

9月も下旬になり、完全に休みボケは抜けました。道徳の授業実践発表、交流活動のダンス、調理実習、泊行事のレクリエーションなど、担当する仕事のおかげで、夏休みのことを思い出し泣くようなことはありません。

完全に現実を受け止められるようになったので、もう少し夏休みを振り返ってみます。

 

夏休みに行った旅行は3回。淡路島、東京、熊本。今回は東京のことを。

旅の目的は、キックボクサーの友人の応援。

f:id:Mickeytaka:20170923063422j:image

延長ラウンドまでもつれ込む接戦の末、勝つことができました。

久しぶりに生で格闘技の試合を観て思いました。ようやるな…と。リングに上がって、初対面の人と殴り合う、多分もうできません。減量、絶対もうできません。

引退してから、格闘家を尊敬するようになりました。

 

どんな時でも、めしが食えて水が飲める。それだけで幸せやなぁと思います。

f:id:Mickeytaka:20170923064704j:image

f:id:Mickeytaka:20170923065614j:image

f:id:Mickeytaka:20170923064817j:image

f:id:Mickeytaka:20170923064923j:image

 

鉄板焼きそば、おいしかったです。

f:id:Mickeytaka:20170923065326j:image