その拳はバンテージではなく、海苔を巻くためにある

昨日は、他校で学校間交流の事前学習。来週はいよいよ本番。ドドドドッと押し寄せた仕事も落ち着いてきたと思ったら、成績処理の時期がきた。学年便り作成も自分の番…

昨晩、ボクサー仲間からのLINE。

『明日ハワイ島行って来ます❗ガッツに泣かしてしまったから「お土産ちゃんと買って来る!」って言っといて下さい(^_^)v』『ハワイ島楽しんで来まーす‼️』

 

ガッツが泣かされた先週の土曜日。

f:id:Mickeytaka:20170624102207j:image

 

巻き巻き。

f:id:Mickeytaka:20170624102302j:image

 

巻き巻き。

f:id:Mickeytaka:20170624102334j:image

 

ウチで手巻き寿司パーティー。

f:id:Mickeytaka:20170624102457j:image

f:id:Mickeytaka:20170624102610j:image

 

『明日ハワイ島行って来ます❗ガッツに泣かしてしまったから「お土産ちゃんと買って来る!」って言っといて下さい(^_^)v』『ハワイ島楽しんで来まーす‼️』

 

ガッツ、次はグーでいこ。

f:id:Mickeytaka:20170624112829j:image

バンテージ巻いたるから。