九州の味

娘が生まれました。修了式を終え、春休みに入った初日。かぁか、ガッツ、娘が待つ鹿児島の病院へと向かいました。

駅に着き、タクシーに乗り込もうとしましたが、ふと、これまでの家族3人での生活、これからの4人での生活をゆっくり思い考えたくなり、歩いて行くことにしました。

 

ゆっくりと1時間ほど。病院に着き、家族と久しぶりに顔を合わせ、新たに家族として生まれてきてくれた娘に会いました。会うまでは実感がなかった自分ですが、会ってみるとやっぱりジワ〜ッと、あぁ女の子の父親になったんやなぁて感じが出てきました。

感じが出ただけで、だからって自分が何か変わるような事は今のところ無いんですが…仕事と勉強が嫌いで、遊びとトレーニングと酒が大好き。実は歩いてる1時間ほとんど、何食べて何の酒飲もうってワクワクして考えてました…頑張ります、とうと! 

 

夜は、病院で。

f:id:Mickeytaka:20170329161149j:image

 

かぁかは頑張ってる!ちゃんとしてる‼︎

f:id:Mickeytaka:20170329161603j:image

肩でも揉みましょか。