花金

逆立ち、腕立て100回。新しく取り入れたトレーニングは階段を使ってのストレッチ。主に太もも、股関節を動かしています。

 

朝はヨーグルト、重曹を入れた野菜ジュース、アイスコーヒー、右足親指に優しい錠剤2日目。

昼は給食。ハンバーグ、三度豆とベーコンのソテー、スープ煮、ごはん、牛乳。

夜は管理職と、天王寺で人気の魚料理の店。新鮮な刺身が売りみたいです。ハイボールで始め、麦焼酎炭酸割りを2杯、芋焼酎水割りを1杯。付き出しは貝類いくつかと玉子焼き。タコの唐揚げには手を出した振りだけ。水茄子の田楽とジャガイモを煮たのを。カレイの唐揚げ、鳥と豚の各炒めものを少しずつ。泉州の食材を使ったメニューの中にサーモンは無かったので刺身は食べませんでした。

 

解散し、コンビニに寄ってアメリカンドックと缶チューハイを。シャワーを浴びて、ウイスキーロックをほとんど残し寝たみたいです。

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休肝30

逆立ち、腹筋100回。

朝はヨーグルト、重曹を溶かした野菜ジュース、アイスコーヒー、右足親指に優しい錠剤。

昼は給食。中華スープ、酢豚、ごはん、パイナップル、牛乳。間食にベルギーワッフル、惣菜パンと菓子パン。

 

夜は自宅で。サラダとポークカレー。

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右足親指を安心させるための一品が朝ごはんに追加されました

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平成30年5月17日(木)

開始です。

休肝29

三日連続、しかも花金…

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俺は依存症ではなかった‼︎!

 

休肝28

二日続けてノンアルコールビール。仕事帰りに一本。夜ごはんに一本。

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うかれ金時で持ち帰り。トマトベーコン、玉ねぎ。

 

締めは、焼かれていなかった焼きおにぎり。

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休肝27

火曜日の夕方頃から右足親指に違和感。これは来るな…と思ったら、ズバリ的中。日付変わって水曜の夜中から激痛。久しぶりに襲ってきました!怖い方のプリンの波が作り出す奴らが続々と。

 

いつ以来でしょうか?夜はノンアルコールビール。寝酒ではなく、紅茶。

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