休肝31

火,木曜を休肝日に設定していますが、誘いがあれば休ませません肝臓。

火曜日は、残業で遅くなった同僚に自販機に誘われたので、自販機の前で缶チューハイを二本。

 

木曜は誘惑なく、まっすぐ帰宅。

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ハヤシライスは二杯。

花金

逆立ち、腕立て100回。新しく取り入れたトレーニングは階段を使ってのストレッチ。主に太もも、股関節を動かしています。

 

朝はヨーグルト、重曹を入れた野菜ジュース、アイスコーヒー、右足親指に優しい錠剤2日目。

昼は給食。ハンバーグ、三度豆とベーコンのソテー、スープ煮、ごはん、牛乳。

夜は管理職と、天王寺で人気の魚料理の店。新鮮な刺身が売りみたいです。ハイボールで始め、麦焼酎炭酸割りを2杯、芋焼酎水割りを1杯。付き出しは貝類いくつかと玉子焼き。タコの唐揚げには手を出した振りだけ。水茄子の田楽とジャガイモを煮たのを。カレイの唐揚げ、鳥と豚の各炒めものを少しずつ。泉州の食材を使ったメニューの中にサーモンは無かったので刺身は食べませんでした。

 

解散し、コンビニに寄ってアメリカンドックと缶チューハイを。シャワーを浴びて、ウイスキーロックをほとんど残し寝たみたいです。

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休肝30

逆立ち、腹筋100回。

朝はヨーグルト、重曹を溶かした野菜ジュース、アイスコーヒー、右足親指に優しい錠剤。

昼は給食。中華スープ、酢豚、ごはん、パイナップル、牛乳。間食にベルギーワッフル、惣菜パンと菓子パン。

 

夜は自宅で。サラダとポークカレー。

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右足親指を安心させるための一品が朝ごはんに追加されました

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平成30年5月17日(木)

開始です。

休肝28

二日続けてノンアルコールビール。仕事帰りに一本。夜ごはんに一本。

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うかれ金時で持ち帰り。トマトベーコン、玉ねぎ。

 

締めは、焼かれていなかった焼きおにぎり。

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